おっはぁ♪
昨日は車でねましたぁ☆
みんな車で器用に寝れるようになってる(笑)
おーたん後ろの席で寝袋を枕にして寝てるの♪

朝7時にぱっちり目が覚めた♪
なんか、寝てたら超暑くなってトレーナー脱いでたんだけど
おにーちゃんがエアコンがんがんにしてて、まじ凍えておきたの(泣)
おにーちゃんはまじエアコンダイスキっ子!!
よくあんなエアコンの前でねれるにゃぁ・・

いざしゅっぱーつ!!
16日目出発.jpg

車で走ること1時間・・
カナダの国境に到着♪
アメリカ側からみる滝とカナダから見る滝があるんだけど、
カナダからの方がキレイって事でカナダにGO!!

ちゃんとパスポートとI-20←(留学生はこの書類がないと、海外にでたあとアメリカに、戻ってこれなくなっちゃうの)を持ってワープ!!

カナダの国境は通るだけ!!
カナダとのさかい.jpg
カラカラって・・

ここが国境のボーダーだよ♪
国境.jpg
橋でつながってるアメリカとカナダ・・
この橋からナイアガラの滝がみえたぁ♪
滝がすげぇl.jpg
ここですでに感動!!
すっげぇぇ!!

通称『霧の乙女号』にのって滝をマジかで見ることにぃぃ♪
カナダはカナダドルっていて通貨が違うの。
カナダ価格で$14なんだけど、アメリカのドルでも払えたよ♪
アメリカ価格で$12.95☆
アメリカの紙幣ではらったらカナダのコインでおつりが返ってきた・・

びしょびしょになるからレインコートをもらえるの☆
スーパーマン.jpg
おーたんスーパーマンみたいになってりゅ・・(笑)
超まじかでみれたよぉぉ!!
滝まじか!.jpg
すごすぎる!!
滝の超ちかく.jpg


写真超きれいだらぁ♪

ゆーきのカメラキャノンなんだけど、まじ映りがバカきれい!!

滝をまじかで見た後は、滝のすみっこを見に行くことにぃ♪
集合.jpg
なんかね、かずバカうけるさぁ。
かずの一人遊び.jpg
なんかね、これペットボトル目にあててんだけど、そしたら、
「これやるとプールで泳いでる気分になるぅぅ!!」
って超はしゃいでんの!!
そしたらゆーきも
「ほんとだぁ!!もぐってるぅぅ!!」
ってはしゃいでんの(笑)
関西人の笑いのツボがうける(笑)

滝の上から見たのは超キレイだったぁぁぁ!!

にーたと滝.jpg


この写真すごいらぁぁ!!

ナイアガラの滝.jpg
ほんと!!
これ見たほうがいいよぉぉ!!
ぷんぷん.jpg

最近ゆーきがプンプンにはまってんの(笑)
もとはといえばおにーちゃんが
「玉緒っぽい子をねらおーかにゃ・・」
って発言から始まったさぁ!!
で、事あるごとにゆーきがプンプンしてる(笑)

そんかんじで16日目終了!!
ぱいちーん♪