昨日胃が痛くて立てない夢をみて夜中に目が覚めたら
ほんとに胃に激痛が・・
食べすぎ!!
君食べすぎ!!

はい。
今日はスタンドにいってガソリンいれてきた。
ここのスタンドのおじさんは女の子がだいすき!!

今日も
おじちゃん「you are beautiful!!」
おーせ「センキュー!!ナンバー8、20ダラー!!」←(LAはガス代を前払いしにレジのところまでいくのね。)
おじちゃん「number8?」
おーせ「yes!!」
おじちゃん「20$?」
おーせ「yes!!」
おじちゃん「I love you!!」
おーせ「・・・」
おじちゃん「Because you are beautiful!!」
おーせ「センキュー!!」

ここのおじちゃんはいつもこんなかんじ。

そのあと最近行きつけのケーキ屋さんにGO!!
ここのアイスモカが超うまくて、ほぼ毎日のんでりゅ・・
つかの間の贅沢だぜっ・・

で、その後いつものカフェにGO!!
いやぁさぁ・・
ここのアイスモカはおいしくないんだよねぇ・・
なんていうかアメリカ人むけっていうのかい・・
こー・・なんだろぉねぇ・・
あまったるい!!

ちかくに学校があって、小学生が学校帰りにたまってるの!!
まじ、あの子っちがのんでる飲み物はんぱねー!!
チョコたっぷり!!
ホイップクリームたっぷり!!
おけつがどっしり!!


人間観察ばかおもちろいじょ。
そのあまったるそーな飲み物片手に
m&mのチョコがたくさんのったクッキーむしゃむしゃ食べてるから!!

それをみながら作業してるんだぁ。
サイトが結構完成しつつあるの。
ちょっとうれしぃ☆

いまからその続きをちょっとだけやるっちゃ!!
じゃーにゅーん☆