おっはぁ☆

ブログのコメントほっんと目がしぱしぱになっちゃって(前のデザインだと・・)
ブログの管理人に問い合わせたんだけど、返事こないから、
おもいきって
デザインごと変えちゃいましたぁ!!

最近ネットカフェにはまってて
(普通の喫茶店なんだけど、インターネットがただで使えるの♪)
だから、家でパソコンひらかなくなっちゃたよぉ!!

休みがちだった学校にまた復帰して(まぢ、体調と機嫌がわるかった・・)
授業中ずっとナリーっていうコリアンの友達とくっちゃべってた!!

ナリーはばかおもしろい!!ちなみに女の子ね。
なんか、ナリー彼氏が今アーミーなのね。

で、遠距離だしさみしぃっていってて、
「どのくらい付き合ってるの?」
ってきいたら
「300日」
って・・

えっ・・・??

300日・・?
そしたらちかちゃんって子が
「韓国では何ヶ月とか、何年とかって言い方しないんだってぇ!!」
っておしえてくれたぁ!!
まじびびったわぁ・・
カルチャーショック?!っていうのかねぇ・・・

韓国ってね、年の数え方も違うの!!
おなかにいるときから1歳なの!!あれ・・?
生まれた瞬間が1歳だっけ・・?
とにかく、韓国の友達に年をきいたときは必ず
「コリアンエイジ?アメリカンエイジ?」
ってききなおすのぉ!!
そんな感じで
間違いだらけの単語を並べて二人で爆笑しまくってた(笑)


その後!!
ベビーシッターにいってきました☆
まじ、超かわいい◎
おーせが帰るときに追いかけてきたの!!
ばかかわいい・・・

さて、今日も激カラうどんをたべるじょ!!
最近超はまってるの!!
っていっても赤いわりにそこまで辛くないさぁ!!

ってゆーか!!!
腰がぁぁ・・
右腰がぁ・・
ぴきぴきすんだぁ・・
整体いきたぁい・・
どうしたらいいんだろぉ?
なにがいけないんだぁ・・・?