やっぱブラウンのこては最高だわぁ☆
って勝手によんでるけど。。
ほんとの呼び名はわからん!!
BRAUNってかいてありゅ・・

今日は友達のまちゃぼーとテッドで中華を食べにGO!!
まちゃぼーはかたやきそばを頼みたかったんだけど、
なんかカレー味のビーフンみたいのがきて、
おーせはエビチリが食べたかったんだけど、
ピーナッツいりの炒め物がきた・・

漢字のメニューわっかんねぇ!!
でも新しい味の発見ってかんじでうまかったじょぉぉ!!
またみんなでいこーねぇ!
テッドは台湾人なんだけど、顔がまじV6のおかっちにそっくりで
びびった・・
まじにてんの!!

今日はyoutubeってサイトで、
アンタッチャブルのお笑いをちらっとみたじょ。
やっぱアンタッチャブルはおもしれー!!

よち、おやたま。
レモネード作りたくて
今日のファーマーズマーケットで、レモン5個ぐらいかっちゃたぁ(笑)

おわり。