ネットが使えない・・
今日は朝から予定をくずしまくりぃぃ!!
突然ネット使えなくて(泣)

いつもは起きたと同時にメールチェックするんだけど
それすらできずぅぅ!!

得意の無線ランで、誰かのをつかおぉと思ったのに
それすらもできず・・

がびーん・・

だけど、15分ぐらい突然チャットができたのぉぉ!!
で、これならヤフーみれるかも!!
って思ったのにやっぱみれず・・

はぁ・・
いかにネット社会に依存してるかがわかったわぁ・・

今日はちょっとした事件が・・
ここ1週間ほんとに忙しくて(泣)

いっぱいいっぱいになったおいら・・
号泣・・

で、ふと手をみたら血が・・!!
えっ!!あまりにもびっくりして泣き止み鏡をみるとぉぉ!!
左目から流血・・
意味わかんない!!
だれか眼科医いない?
せつめいしてくれぇ(泣)

だって血の涙・・
ちがうなぁ・・
あきらかに目の中から血が出た感じで(なんかの血管がきれたのかな・・)
なみだと血が一緒に顔をつたったから、顔面も血だらけ・・
ありえん!!普段あんまり動揺しないおーたんも
パニック!!

目と歯は気合いじゃなおらないから病院にいきなさい!!
っておかぁさんによくいわれてるの・・

でも保険がきれちゃったおーたん・・
眼科なんていけにゃい・・

おーたん保険の更新LAにいてもできるとおもいこんでたさぁ・・
できねーーー・・

おいら・・
ただいま無保険・・
あるのは車の保険のみ!!
簡単に病気になれないわぁ・・

さてさて・・
マネキンのりぃを紹介するわ!!

ほんとはサイトにつなげてそのままお買いものできるようにしたかったんだけど、
ネットが全然使えないの!!
だから写真だけアップするね♪
じゃぁおやたま☆

浮気現場目撃のりぃ.jpg