おっはぁ♪
今日のおーたんは朝7時に家をでて出発しましたぁん♪

さて・・
実は昨日の日記・・(泣)

昨日ちたんと喧嘩したのぉぉ。。
なんかね、ネイルが超汚くなっててやり直しにいきたかったさぁ。
でも、したくとかしててぎりぎりの時間についたの・・
で、LAネイルサロンが沢山あるから、さがしたかったんだけど、
最初にみつけたところに入ったの。

そしたらそこ超へたくそでおーせのつめマジありえないぐらいに削られて、
もともとついてたネイルを無理やりはがしたから自爪のカワまで
思いっきりはがれてバカいたかったさぁ・・

仕上がりもありえないぐらいへたくそだったの(泣)
おーたん撃沈・・

明日から旅なのに・・

で、怒りの矛先がちったんへ・・

おーたん「ちったんがおーたんの事急かしたからこんなことになったんだもん!!」
ちたん「じゃぁほかにも捜せばよかったの?それに急かしてないよ・・」

おーたんプンプン!!

その結果・・

最後に過ごせる日だっていうのに別れ話まで行ってしまい・・

あまりにも撃沈してあんな日記になりました(泣)

で、今日朝起きて(4時に 笑)
支度してたらちったんが来て
「なんか手伝うことある?」
っていうから、

「おーたんのお気に入りのブラがない!!あれがなきゃ旅にいけない!!」
っていって探してもらってたんだけど・・

にゃい・・
まじにゃい!!

おーたん「あと10ぷん以内に見つけて!!」
ちたん「じゃぁ見つけたらなにしてくれる」
おーたん「・・じゃぁよりもどしてやるよ←超えらそう・・」

そのせりふをいった30秒後にちったんが見つけてきた!!
まじ笑えた!!

まじバカップルだわぁ・・

旅はおーたんとメンズ3人の不思議なたびだよ!!

朝の7時に出発!!
IMGP4541.JPG
左から順にゆうき・かず・おーたん・おにぃちゃんだよ!!
今日はアリゾナにきてまーす♪

山の中にいきなり教会があってそこでぱちり♪
この教会超かっこよかったぁ!!

教会のとこ.jpg
でね!!
そのあと、目指すはこの山!!
やまのぼり.jpg
がんばって山登りしたのぉ!!
25ちゃい休憩中・・.jpg
やまのぼりとちゅう・・.jpg


最初いすかとおもってたんだけど、
これが道しるべになっててこれを目指していくと迷子にならないよ!!
迷子防止.jpg

途中ジュリアナになってみた(笑)
ジュリアナ.jpg

上から見る景色がまじキレイ♪
上からみたけしき.jpg
ひさしぶりに運動したってかんじで疲れたけど超たのしかったぁ!!
景色がやっべー!!.jpg

今からちったんに電話してねまーす☆
じゃーねー♪