おーたん・・輦
AM 2:52 ひどい吐き気に襲われお目覚め・・
ひどい下痢で、超吐きまくる(泣)蓮嶺

その後・・
一睡もできず・・
AM 7:52 また超下痢と、さらに吐きまくる・・

異変に気づいたマミーが起きてくりゅ・・・

いったんは横になるものの
ありえない頭痛で寝ることができず・・

西脇医院にGO!!

熱をはかったら8.2分もあったのぉぉ嶺

おーせ平熱超低いさぁ・・
だから、37度でも結構身動き取れなくなる系なのぉ・・・

なーのーにぃぃ!!

38.2分って・・

パタンだよぉぉ(泣)

今年流行の風邪ですねぇ・・!!
っていわれたぁ・・

注射をうってもらって3時間ぐらい寝てたらちょっとよくなったよ!!

まじ今年の風邪超つらいよぉぉ!!

みんなもしっかりうがい、手洗いしてねぇぇ!!
今週末から長野にいくの!!
それまでには元気になってないとぉ(泣)

今からまたねまーす。。。