7月23日
今日はほっんと1日大移動!!
朝モーテルの前に集合してパチリ♪
初日のモーテル.jpg
いざしゅっパーツ!!
マトリックスじゃないよ(笑).jpg
おーたん、ちゃんと早起きしたものの・・

「今日移動のみだねぇ・・」
っていう通称おにーちゃんの言葉に甘え、どすっぴん(笑)
そんで爆睡中・・(笑)
爆すい中.jpg

途中バナナ休憩をとりまちた・・
バナナ休憩.jpg
今日の行き先はテキサス!!
ワープ!!
テキサスマーク.jpg

景色はずーとこんな感じぃ♪
テキサス通過中.jpg

まじ今日はほっんとに大移動!!
すっぴんでよかったぁ☆
だって、夜もそのまま大移動で、宿泊しないで車の中でなることになったんだもん!!

軽くエコノミー症候群になったわぁ。

今日の移動距離は1300キロぐらい!!
おにぃちゃんと、かずが運転係りなんだけど、
まじほとんど寝てないのに元気もりもりなのぉ!!
すごいにゃ・・

あっメンバー紹介するっちゃ♪
まずリーダーのおにぃちゃん
村山ようすけ 29ちゃい。趣味 貨物列車の台数を数えること・運転・雑学の帝王!!
                タイヤがついてる乗り物がとにかくダイスキ!!
サブ運転のかず
大橋かずひろ 早生まれ24ちゃい 趣味 おにぃちゃんにたて突くこと(笑)

写真担当のゆうき
北上ゆうき 23ちゃい 趣味 食べる!!ほんとにもりもり良く食べる!!
あと、写真のセンスがほんとにいいの♪

この3人と旅をしてるよ♪
おーせまじ便秘!!
やっぱ和食生活をずっとしてるから、和食食べないとすぐ便秘になっちゃう・・
もう3日間なんにもでてにゃい・・

明日あたり便秘薬をのもーかにゃ・・

おーせが便秘になって最終手段で飲むのが、
ウイズワンって便秘薬!!

おーせコーラック合わなくて(きつすぎるの・・)だからウイズワンを使ってるんだぁ♪

ネットがつながらないから日記のアップが明日になっちゃうにゃ・・

なんか、おーたん、ちったんと離れて生活するのに慣れてないから
さみしぃ・・(泣)

お向かいに住んでるから、会いたいときはいつでも会えるし、
ちったん仕事してるけど、お昼休みはごはん食べに帰ってくるし、
夕飯は2人で作ったり、お出かけするにも、ちょっとビデオ返却しに行くぐらいの事でも
なんでも一緒だったの。

だから、今いないからちょっとさみしぃ。
キレイな景色やおいしい食べ物をたべるとちったんにも分けてあげたいなぁ・・とかおもっちゃう・・

次のアメリカ旅行はちったんといこーっと!!

それでは、おにぃーちゃん、運転まじおつかれさま☆