寝袋治療(笑)

友達が寝袋にはまってるていうから、おーせも昨日寝袋にねてみた・・
朝・・
すがすがしく目覚める!!
腰の痛みが消えてるぜ♪パンパカパーーーン!!

バンテリンさようなら。

やっぱり日本人にはかたい布団とかの方がいいのかねぇ・・
写真がないから絵であらわしてみた・・


エジプトにいったとき、テントに泊まって寝袋にはいったさぁ。
その日の空はやばかったぁ!!
まじ、宝石ちりばめてる!!
そのくらいおおきなキラキラが目の前に超ひろがってるの!!
もう1度みたぁぁい・・

そういえばLAできれいな星空みたことないや・・
おおきなお月様ならたまにみるんだけど・・

って話がそれてりゅぅぅう!!

寝袋に入るときってふつう仰向け・・?
おーせはいつもどおりうつ伏せで爆睡してたぁ☆

あぁぁぁぁ!!
今日嵐誕生日じゃぁん♪
日本はもう9日?
LAはまだ8日だよ!!
あらしお誕生日おめでとぉぉ☆
一体何歳になったんだろぉ・・メールいれてみよぉっと☆
しかも大親友たけしも誕生日なりぃ☆
たけしっていうのはおーせの本ナナコロビにも登場してくるんだけど、
おーせの高校生活を支えてくれた超親友なり。

たけしが8日おーせが10日が誕生日だからいつも合同誕生日会やるんだよぉ☆

あいたいなぁ。

さて、結局はなしがとんだまま。。
おしまぁい♪
ぱいちーん