こんばんわん。
腹痛続きのおーたんです。

この前友達のたぁたと遊んでたら、またおなかいたくなってきて(泣)
そしたらカモミールティーくれたの。

それ以来すっかりカモミールティーにはまっちゃった☆

あの独特の香りがすき♪
カモミール.jpg
左がたぁたがくれたやつなんだけど、それ日本にしかうってないさぁ・・
微妙に味がちがう・・

まぁいっかぁ♪

なんかね!!
友達に彼氏ができたのぉぉ!!

いーーにゃぁぁ!!

あぁぁ♪
恋がしたいわぁ。

おーせ、相変わらず、スキとか言えないタイプだから、
先にすすめないわぁ(笑)

さみしがりやだから誰かと一緒にいたいんだけど、
さみしさを紛らわすだけの関係ならいらない。

でも、そんなに強くないから甘えれる相手がいると寄りかかりたくなっちゃう(泣)

もう!!

もっとしっかりしなきゃ・・
プライドをもって仕事をがんばってる人をみると
あぁやっぱ働きたいなぁって思う。
学生は楽しいけど、色々我慢しなきゃいけないんだもん・・

明日もアイスモカを飲みながら英語のお勉強をしよーっと☆

おやたま