たくわん+しそ+ごま  
この組み合わせおいしぃじょぉ♪
たくわんとしそを細かく刻んでそれにごまをふって食べるの☆
ごはんにのっけてもGOOD!!

今日は昨日に引き続き、お向かいさん達と
ベニスビーチにGO!!
ベニスビーチはロサンゼルスでもかなり有名なビーチで、天気がいい日は人がたくさん歩いてるんだよ☆

今日はあいにくの曇り空で、きれいな夕日は見れなかったの・・

Saxを演奏してる人がいておーせもやりたくなっちゃた・・
中学校のときずっとやってたの◎
青春時代を思い出すよぉ♪

楽器ってふとやりたくなるんだよね。
この前おさんぽしてたら、ピアノ屋さんがあっておーせ弾きたくて入ったのに、
あまりにも店内がシーンとしてたから弾けなかった・・

さて、友達が来ると必ずといってもいい位やるのが焼き鳥PARTY♪
昨日豚シソつくって、今日はねぎまつくって冷凍庫にGO!!

8日に決定しましたぁ!!
ほんとはアスパラベーコン巻きが食べたいなり!!
だれかまくのてつだってぇ!!

じゃーにゅーん☆