大根にたじょ。
とぉってもおいしかった☆

今回のだいこんさんは太めにきったの。5センチぐらい・・

それを余ってた鶏がらスープで煮込み・・
コンソメ1個
だしのモト1個

いれるのね。

中火にして砂糖・しょうゆを適当にいれてぐつぐつにこむ・・

大根がやわらかくなって串が通るぐらいになったら火を止める。
おーせねお昼に作ったの。

夜まで放置!!
冷ましてる間に味がしみこむんだってぇ!!(料理人さんが教えてくれたの!!)

よるになったら、ほっんと!!
中まで色がちゃんとついてて超おいしかったよぉ☆

簡単だからやってみてちょぉ☆
今回は鶏がらスープが余ってたから使ったけど、
普通のお湯で平気だじょ☆

ぱいちーん☆

あっ!!
ゆりのおはなね、朝つぼみが開いてたの!!

今みたら全部きれいに咲いてたよ!!
感動☆