烈烈賂メリクリィィ賂烈烈

丹ただ今LA時間25日PM年時・・

時差ぼけと戦いまくりぃぃ廉練

都内で過ごした最後の3日間(22日、23日、24日)体調不良で思いっきりたのしむことができなかったぁ・・
輦輦
ってゆーか前回のブログ23日の朝に書いた奴なんだけど
時間の表現がうまくできてなくて誤解をしたぁ?方が沢山いたみたいだけど、
おーたんウソなんてかいてまちぇん・・

アウトローの歯医者さんに2回もいけたし、
あいのりメンバーにも超あえたし、
ミクシーでいつもコメントをくれる方々にもあえてまじよかったよ☆

アウトローのあーす歯科には2回いって、ホワイトニングしてもらったぁ♪
おーせが入るアメリカの保険は『歯』が対象にならないから、
日本で治療しときたかったさぁ。
で、アウトローにみてもらったの♪特に目立った虫歯なし秊
そんで今ホワイトニングキャンペーン中だったからやってもらったのぉ♪
http://earth-dental.net/

烈烈2日にかけてやったから超きれいになったじょぉ烈烈
おーせたばこ吸わないしワイン飲めないしコーヒーーもブラックとか飲めないから
そこまで汚かったわけじゃないけど、
写真でみると超わかるぅぅ!!
璉璉まじ白くなったぁ璉璉
ホワイトニングしたぁ.jpg
るんるん♪
アウトローまじありがとぉぉ超ありがとぉぉ。

アメリカのセレブを間近でみたことがあるんだけど、
まじ歯が超きれいなのぉ!!
まっしろで、ちゃんと矯正してあって・・
おーせ人のきれいの基準が『歯』さぁ。

「歯と髪がきれいな人は化粧なんてしなくても美しいんだよ」

マミーに小さい頃から言われ続けてたことだから、
おーせ人にあうと真っ先に『歯』をみちゃう・・

歯がきれいな人って顔が明るく見えるし、笑った顔が超かわいいじゃん☆

おーせが金をかける順番は
1、歯
2、下着
3、メイク用品(髪も含む)
4、服


つーまーり、
ふだん着てる服にはたいしてお金かけてないの。

いつもぺこと服の話になるんだけど、
ぺこ、超超おしゃれじゃん。
だけど、
「この帽子300円だったぁ!!だから3つかっちゃったぁ!」
とか平気でいうの。

お金かけるところはしっかりかけて、抜くところはちゃんと抜く。
そうやってバランスをちゃんととるんだよぉ♪

みんなのきれいの基本はなにかにゃ・・?

さてさて、
写真を沢山アップしておきまーす☆
いそがしくてブログアップできなかったから、まとめてになっちゃうけど・・

おかぁさんがケーキかってくれたぁ♪.jpg
21日、おかぁさんがケーキかってきてくれて2人でむしゃむしゃ食った。
ちなみにはいてるひよこのズボンはおかぁさんが、かってきたやつ(笑)

バスにのるじょぉ.jpg
22日朝8時東京に向かって出発!!
荷物が多いからバスなりぃ

ひでにさよならした.jpg
23日 2回目のホワイトニングのあと、原宿のひでちゃんの所へGO!!
ほんとは前の日にいこーとおもってたんだけど時間がなくて、この日になったのぉ♪
ひでちゃんの店まじ行列ができててびっくり♪

ぺことうさつ.jpg
23日夜
この日はオノフでイベント♪
お客さんと話してるペコを盗撮したじょぉん

DJあらし.jpg
12時をまわったころ嵐を発見♪
今日はDJをするんだってぇ

婚約指輪.jpg
ペコの誕生日に駆けつけてくれたヒデボーイ捕獲!!
強引にゆびわを奪う!!
ひでちゃんの店にもうってるよ♪
そしてやさぐれるひでぼーい・・(笑)
やさぐれ?.jpg

嵐DJ中.jpg
嵐がまわしてるところとったよぉ♪
クリスマスソングがかかって場内は超もりあがってましたぁ♪


おまけの写真!!
かがみぃ.jpg
これなーんだぁぁ??


正解は2007年バージョンおーたんの鏡でした
かがみだじょぉ.jpg



じゃーねー!!