今日はユニバーサルスタジオにGO♪
行くにはハリウッドまで車で行ってそこから地下鉄に乗り換える☆

ハリウッドは今日もなんかの撮影をしてて、きれいなおねぇさんが沢山だったじょ♪

足がバカ長い・・顔が超小さい・・

なんで?
なんで同じ人間なのにそこまで体型がちがうのさぁ!!・・グスッ・・
ちょっと悲しくなったおーせでした・・

地下鉄1駅でユニバーサルスタジオの駅につくの♪
うっきうきぃ☆
友達がね年間フリーパス券をもってたから入場料タダ◎
(>▽<)/やったぁ!!
今日はどうしてもシュレックを見たかったのね!!

たのしかったじょぉ!!3Dじゃなくて4Dなのぉ☆
スタジオに着いたのは4時だったけど超すいてたから、
アトラクションほとんど乗れたよ☆

夜は焼き鳥パーチーだったし、充実した1日でちた♪

     おわり

_________________________________________________________________