今日朝起きたら・・
おきれなかった(泣)
激しく頭痛・・
こりゃ風邪じゃぁぁぁああ!!

昨日妹にはげしくダメ出しされまして・・(>-<)
「日本人とばっかりつるんでるからいつまでたっても英語がはなせねーんだよぉ!!」
みたいな・・

はい。
全くその通りです。
いまだに会話なんてちゃんとできてません・・

実はおーたん・・
家族の中で1人だけ日本語しか話せません。
ってゆーか
おーせ以外日本語・英語・ノルウェー語を平気ではなします・・

ピエン!!
ダメ出しをしてきた1番下の妹は、外人の友達とチャットをしまくって、
英語をどんどん吸収していきました。
その後・・
今度はノルウェーにイケメンがいるっというだけで、
ノルウェー語をマスターしている途中です・・

負けてられん!!!
もっとアメリカ人と話すっちゃ!!!

今日はとりあえずイチゴがやすくてたくさん買ったの!!
だからケーキつくってくりゅ。

明日学校で配って友達つくってくる(宣言)

ぱいちーん☆