昨日昼間病院にいったんだけど
全然体調がよくならないから、夜救急病院に・・輦嶺殮殮

おーたん・・聯
意識がもうろうとしてて、食事もおかゆ2口しか食べれなかったのぉ・・

で、下痢がひどかったから(お下品でごめんなさいねぇ・・)
夜間の救急病院にワープ!!

熱がぶりかえしてたぁ・・廉

点滴を2時間ぐらいうって帰宅。。


翌朝・・(つまり今朝)秊

おーたん!!
元気もりもり!!秊


多少めまいはあるものの、おにぎり2個完食!!

で、今日はダブったクラスの同級生と集まる事になってたさぁ
今日しか会える日がなかったからおーたん気合いで仕度!!

お酒は1滴も飲めなかったけど、
みんなにあえて超うれしかったのぉぉ璉
あきととぉ.jpg
10日から長野の松本に行く予定だったんだけど、
もしかしたら明日からいくかもぉ♪

アメリカ1周のたびにいったおにーちゃん!覚えてるかにゃ・・?

おにーちゃん日本に帰っちゃたから、
そのおにーちゃんに会いにいってきマース☆
ついでに今日本に帰国中のかずにも会えるんだぁ♪
たのしみぃ!!

風邪をぶり返さないようにきをつけまーす♪

おーたんちネコのにゃんちが超かわいいので写真のせちゃいます。

にゃんちねてりゅ.jpg