CANDY-Oのお買い得セットを新たに追加してみまちた☆

フード付きの半そでジャージセットアップ♪
フードなしは前からあったんだけど、
おーせフード付きの方GETしちゃったぁ♪

だって、キャップかぶってその上にフードかぶせると超かわいいんだもーん♪
りぃに着せたからみてちょ☆
ROCAWEARレインボーセットアップ.jpg

しかも、中にきるタンクトップまでつけたから絶対お買い得☆
人と被りたくない人は早めにGETしてねぇ♪

今回はリクエストの多かったNAOMIサンダルも再入荷したし、
新しいTシャツもいれたし♪

夏はこれからだもんねぇ♪
りぃ変身.jpg

明日日本からみかぽんがくるの♪
みかぽんと一緒に買い付けに行く予定だからこれからも
沢山商品を入荷していきまーす♪

昨日おーせの目を心配してくれてありがとう♪
LAには安くいける病院もあるらしいからいってみりゅ!!

最近便秘なんだよねぇ・・
便秘っていうか・・
うんちょかたい・・
石みたい・・

だから今日はきんぴらごぼう・・
一昨日もきんぴらごぼう食べたの・・
だからおなかぎゅるぎゅるいってる・・
健康的なうんちょでるといいな・・

みんなうんちょ見てる?
汚いなんて思わないでちゃんと流す前に確認しなちゃい!!
健康のバロメーターですからね!!

そうそう!!
このまえコメントにメープルの事が書いてあったんだけど(ささゆうさん)

サトイモの甘辛煮にもあうけど、大学芋にメープルつかうとまじヤバイ!!
激うま!!
でもメープルシロップって超高いのね(泣)

だからほんとは大学芋なんて砂糖とみりんと醤油、ごまで十分♪
前回大学芋作ったときは1度しか揚げなかったんだけど今回は
1回外にだしたあと2度揚げしたのぉ♪

超カリッとした大学芋でおいしかったじょぉん☆

それでは!!
明日みかぽんがくるためにお部屋のお掃除しまーす♪
うっきうっき☆