おはよぉございまーす!!
今日は免許の日☆
・・・試験結果・・・・・

うけれまちぇんでした(笑)

アメリカってね、日本と違って教習所で習ってとかじゃない。
友達の車でDMV(試験場)にいってそのまま試験なの。
えーっと・・
わかりやすくいうと・・
筆記試験をうける→合格したら、乗車の予約をとる
って感じ。
筆記試験はだいたいすぐうかるよ♪
日本語の試験があるから英語に自信がなくても平気☆

乗車試験は上にも書いた通り友達の車を借りていく。
今回・・なにがだめだったかというと・・
試験に使う車は、ちゃんとした保険にはいっていて、整備されている車が条件。
おーせの友達ね、保険にちゃんとはいってるんだけど、それを証明する紙をなくし
ちゃってたの!!
がびーん!!終了・・ちーん・・パタッ・・

友達が必死に試験官にかけあってくれたけど
「NO!!」
のみ!!
まっしかたにゃい。
次は4日後だぁ!!
がんばるじょ。