こんばんわん!!

昨日の動画の実験について、貴重なコメントありがとうございました!!

結果的にどうするかというと・・
両方使っちゃいます!!(聞いた意味ねーじゃんとか思わないでチョ・・悩んだんです!!)

だってね、上にはってあるバーは、写真もたくさん載せれるのね。
今日たくさん入れといたジョ!!

メニュー→スライドショー でみれるよ♪

で、昨日画面に直接うめこんでたのは、とにかく、分かりやすいの・・
再生ボタンおすだけ!!
ってかんじで・・

その結果・・
両方都合のいいように使ってしまえ・・
っということになりまちた・・
でも、どっちも携帯から観覧できない!!
まじ、地元の友達にみせたいのにぃぃ!!

ごめんなさい!!
でも、みなさまの意見がきけてよかったです☆

さて・・体中のふしぶしがいたむ今日このごろ・・
今日は学校が休みで、出かけたかったのに
超頭痛がしたのね!!

そんで、昼ごはんをつくってお昼寝開始・・

目覚めると超ごきげん!!
そのままいつものカフェにGO!!
作業すること3時間・・
すっかり店員とも仲良くなって今日は自己紹介をしたじょ。
「僕の名前はジョアニー!!」
っていうから、おーせもちゃんと英語でこたえたじょ♪

そんで、帰宅。
はい。ベッドにGO!!
当たり前のようにねつけまちぇん!!

ただいま夜中の2時30・・
はぁ・・
そんなわけで、ブログを更新中(笑)

パタッ・・