完璧休憩モードのおーたんです・・

最近首がいたいの。
載せたい写真がたくさんあるのにパソコンに取り込むのもしんどいモード・・

今日はねどうしても花瓶が欲しかったの。
友達がお花を買ってきてくれたんだぁ。

お花をもらったことがない
ってずっと前にいったら、なぜか今日買って来て(しかも朝起きたらあった。)
もしや・・あいつおーたんに惚れてるな・・



でも花瓶がない!!
そんなわけで買いにGO!!

ところが!!!買い物中に貧血をおこしまちた。
ぴえん!
昔パタンと倒れてあごに傷がのこっているおいら・・

最近は倒れる前に座るか逃走・・
今日はレジで並んでたらフラフラ・・
このままじゃやばい!!
とおもって、花瓶を放置して車に逃走!!

しばし横になり、無事お金を払って帰宅・・・
だから夕飯は栄養たっぷりごはんつくったじょぉ☆