今日はあまりにも疲れていて(最近やけにつかれがたまるのよ・・)玲

ブログのTOP写真を変更したりしてたんだけど
途中でダウン玲
爆睡しちゃったよぉ(泣)簾輦

やっと写真変更できたのぉ!!
このブログさぁ!!
まじ使いにくい・・(泣)

今日は最近の様子を写真で公開だじょぉ
まずはとんとんの洋服をかりて食料を調達にGO連

とんとんのふくきたよぉ.jpg
その後・・

ハロウィンのケーキを発見したんだけど、
まじ日本じゃありえない色だらぁ令
こんなの子どもに絶対あげたくなぁぁぁい寧
ハロウィンのケーキ.jpg

そしてハロウィン当日♪
漣おーせはピンクの豹だじょぉん漣
衣装だじょぉ.jpg

パレードに向かってGO囹
パレードに参加中.jpg

色んな衣装の人がいたよ秊
パイレーツ.jpg

烈烈ラッシュモア発見でまじ感動烈烈
ラシュモア.jpg

この大仏誰だかわかる?
一緒にアメリカ1周のたびにいったゆーちゃだじょぉ!!
ちなみに左は知らない人ね(笑


大仏ゆーちゃ.jpg

ゆーちゃはどんなときでもこのお面をはずさなかったから
烈アメリカ人の人に超声かけられてたよ烈
のみもののんだじょぉ.jpg

途中寒くなったからスタバにいったさぁ
店員さんも仮装してたぁ牢
さすが!!アメリカ♪
スタバにいったじょぉ.jpg

よし!!
おやたまぁ壟