ってゆーか、おもしろかったわりにおーたん写真とってない・・

だってさぁ。
大人数で行動してると、おーたんいっつも写真とらないさぁ。
だれかしらとってるからいーっかぁ鍊
とか思っちゃって・・

だから手元にある写真でお伝えする大阪の旅♪

まず15日
大阪着 新幹線ひかりであっというまに到着烈

今日本に帰国中の友達と遊んでたぁ♪
心斎橋のところでグリコと写真とったよ!!
そんでね、大阪に一泊して翌日・・

16日 三重に大移動
ネムの里だっけ・・
ねむのさとぉ.jpg

ネムネム・・

テーマパークにいったにゃぁぁ牢
おーたんおおはしゃぎぃ!!
ミニスカで超寒かったけどたのしかったよぉ秊
マリオカーとにのったじょぉ.jpg


まったり遊んでホテルにGO!!

今日泊まったのは志摩セントラルホテル♪
ここの支配人まさかずさんは、とーってもダンディー!!
チョイエロ(おっと失礼・・笑)
ダンディーの中に大人のエロさをもっているおじちゃまでした☆
ホテルの支配人.jpg
夕方にこーじも合流して夜は20人ぐらいで大宴会だったぁ秊
酔った後のらーめんは最高でちっちゃな屋台をかこみましたぁ♪
おーたん初めての三重県は超たのしかったぁ!!

翌日・・
夫婦岩を見に行って、えーっと・・
また名前忘れちゃった・・

商店街みたいなところあるいたのぉ瑩
あいのりみたい.jpg
みたらしだんご、超うまかったぁぁ
だんごだぁ.jpg
じゅんちゃーん.jpg
今日はこれで解散・・
さらばこーじ輦
KJさらば.jpg


おーたん終電で新幹線に乗り込むはずが・・

おーたんを置いて新幹線が走り去っていきました(泣)びえんびえん!!聯輦聯輦
かなしぃ・・
おーたん帰れず・・

満喫(漫画喫茶)で超満喫・・

爆寝・・簾簾

そして本日!!
ぺこを強引に呼び出してオパでかいものぉぉ玲
たこやきもたべて満腹だじょ。。。
たこやきたべたぁ.jpg
やっとおうちにかえってこれまちた

おやつはこちら・・
こどもができた.jpg

おーたん、22日から東京にいます。
23日はいっちーの働くオノフでイベント!!
みんなも是非きてねぇん☆

おやたま