昨日ネットがつながらなかったのでこちからどーぞぉ!!http://otauta.seesaa.net/article/21463672.html
あっ日記は毎日かいてるので、日付がとんでたらその前をちらっとのぞいてください!!
毎日ネットができるわけじゃないの(泣)

おはよぉございまーす☆
わんちゃんと写真.jpg

超へたくそなネイルサロンのせいでおーせの左薬指のネイルが見事にはがれました(泣)
金かえせぃぃ!!
むかついて、アセトン(フレンチネイルを落とすための除光液)をGET!!

プラスティックコップにいれてネイルをおとそーとしたら、
プラスティックコップが溶けて車のじゅうたんを汚しまちた・・

おにぃちゃんごめんなたい(泣)
アセトンパワーおそるべし!!
吸引禁止って英語でかいてあるし!!
みんなも要注意ね!!

さて、今日は5日目♪

5日目しゅっぱつぅ!!.jpg
ニューオリンズといえばジャンバラヤ!!ということで食べたよぉ☆
おいしかったぁ♪
ジャンバラヤ.jpg
ここの町並みはほんとにきれい♪
ニューオリンズのジャズバー.jpg
マーケット街もあったよ☆(なんにも売ってなかった・・)
マーケット.jpg

ニューオリンズにはいろんなところにわにのマークがあったの。
調べたら、
わにの数が50万匹ぐらいいるらしぃ・・
遊泳禁止.jpg
湖に遊泳禁止の看板が・・
うける(笑)

今日からフロリダにむかって大移動がはじまるの。
湖の上をはしる道路でわーーぷ!!
海の上のフリーウエー.jpg
途中NASAのスペースセンターを発見!!
どうやらここは、ミシシッピーみたぁい♪
ミシシッピー通過.jpg
ミシシッピーの看板.jpg

ここはアメリカで1番大きいロケットテストの場所なんだってぇ!!

でも、そこに着いたのが2時50分・・
ツアーに参加できるのは3時までらしぃ・・
NASAセンターミシシッピー.jpg
そんなわけで、トイレ休憩をしてワープ!!

今日はこの後も大移動なの。
大移動中のおーたんとかず.jpg
今ネットがつながるカフェでみんなでネット中・・

今日はキャンプかな・・

そんなわけで、今日は短めの日記で終わりにしマース(泣)