ピピピピピ・・

今日は朝9時に起床!!
昨日モールに置き去りにしてきたポンコツ愛車のもとへGO!!

近くのタイヤ屋さんにいって直してもらったよ!!

写真はパンクの様子だよ!!


でね!!
みかが買い物したいっていうからその後モールにもどってうろうろ・・
Macy’sっていって、イトーヨーカ堂みたいな店があるさぁ!!

そしたらね!!
店員のおばちゃんが近づいてきて
「日本人かい?観光できてるなら安くなるよ!!」
えっ・・?
意味わかんない・・

よくよく話をきくと、
観光でアメリカにきてるなら、日本のIDをみせると5日間店内全部11%オフになる!!
っていってたの!!

だからその手続きをしにカウンターへGO!!
みかが日本の免許証みせたら、はがきぐらいの紙をくれて
「これでOKよ!!」
って・・

だからみか超かいものしてたぁ(笑)
みんなもアメリカにきたら、やってみてぇ!!
Macy’sはどこにでもあるショッピング場所だし、
それが11%オフになるって超おとくだよぉ♪

しかも今セールやってて、
トータル75%オフぐらいになったのぉぉ!!

その後!!
おーせの友達の運転でアウトレットにGO!!

おーたん所持金$10のため・・
ウインドーショッピング!!
だって。。持ってると使っちゃうジャン・・

明日はみかとすごせる最後の日なり・・
あっというまの3日間だった(泣)
だから最後までたのしむぞぉぉ!!

まずは土曜日恒例のファーマーズマーケットだにゃん!!

じゃぁまたあした♪