はぁ・・・殮殮やーっと!!嶺
手の痺れがとれてきて吐き気もおさまってきたぁ輦嶺
事故にあってから1週間・・寧寧

まじ苦痛だったぁ(泣)

ピークでひどかったのが木曜日と金曜日!!
木曜日は食べたものを全部はいて怜金曜日はまじ寝たきり簾簾
ここまで悪化するとおもってなかったさぁ・・聯

痛み止めをのんでも頭痛がほんとにひどくて
起き上がれないんだもん(泣)
LAの気候ってカラっとしてるからそこまでムチ打ちの症状とかきつくないんだけど、
この1週間は曇り空も多かったしまじしんどかったぁ・・

健康のありがたみを実感したっちゃ。裂

この1週間・・
体調は悪いんだけど、おいしいものを食べたいおいら・・
キッチンに立ってるときが1番幸せだにゃ・・璉

まずグラタンをやいてたべたのぉぉ☆
グラタンやいたじょぉ.jpg
超おいしかったぁ☆(ちなみに朝ごはん 笑)
あとおーせパンプキンスープばかすきさぁ。
まじこれも超うまかった☆
パンプキンスープ.jpg
前の日に作ったんだけど、なんか朝になったら量が超へってた・・
誰かのんだのかにゃ・・令
いただっきまーす.jpg
とんとんと朝ごはんたべるからいつもフルーツが沢山だじょぉ♪

最近はまってるのがほうれん草の胡麻和え!!
まじ栄養たっぷりだし烈烈超ちょーーーーうまい!!烈烈
ほうれんそうのごまあえ.jpg

いやぁ・・
璉璉最近おーせ的にゴマブーム到来さぁ璉璉
すりばちでゴマをすって、ゴマ和えにしたり、サラダのドレッシングをつくったり
ほうれん草のゴマ和えは超かんたん!!
ゴマするじゃん!!
砂糖と醤油とみりんを適当にいれてちょっと濃いかな・・ってぐらいにするさぁ。
それにゆでて、切ったほうれん草をまぜまぜすればいいのよ!!

超うまーい☆
しかも味ポンでたべるより胡麻和えのほうが沢山ほうれん草たべれるさぁ。
あぁぁぁ☆明日もゴマするしかねーな!!

今週はねぇ、木曜日にイベントがあって、土曜日はジャパンエキスポっていう日系の超でかいイベントがあるさぁ。

で、そのジャパンエキスポの中でファッションショーがあって、それにでるのぉ☆
たのしみ☆

じゃぁ、まったねぇん☆