璉璉絶好調に恋愛中のおーたんです璉璉

烈烈はぁ恋はいいわねぇ烈烈

最近のおーたんはライオン巻きがブーム玲
しあげのアイライン.jpg

豪快にまきまくって前髪も後ろにアップ!!
おでこ全開です。秊
ライオンまき.jpg
さてさて前回のコメントにいくつか質問があったので
お答えします。

驪まず、歯の矯正はしないんですかぁ?って質問・・
アウトローにも相談したんだけど、やっぱ時間がかかるから、次回になりましたぁ☆
お金と時間の都合がつけばやりたいねぇ♪
アメリカ人のきれいな歯がうらやましぃ☆
ちなみに元彼のちったんはおばーちゃんの代から歯医者さんにいったことがないの!!
遺伝で虫歯になりにくい人いるでしょ?
ちったん、虫歯1本もないのぉ♪
超きれいな歯並び!そこに一目ぼれしたのよ(笑)

麗なんでじゅんぺーのことをペコって呼ぶのかは

じゅんぺー→ぺー→ペコ・・になりまちた・・
あいのりのときからそうです(泣)

黎今までもう恋なんてしないって思ったことがあるか・・

毎回おもってまーす!!
そのくらい一つ一つ恋愛は大事にしてるし、
失ったときっていうのは自分が振っても、相手に振られてもツライ・・
別れることを切り出すのは言われるのと同じぐらいツライ。
振られるっていうことは、誰からも愛されてないって、一人ぽっちになったておもってツライ。

別れて、色々なことを振り返って、失恋の傷を癒してくれるのは
『時間』

スイッチみたいに気持は簡単に切り返せないから、
仕事を1週間休んじゃうぐらい泣いて
残るものはキレイな想い出と、一人ぽっちになったっていう現実。

その現実は酷だけど前に進もうと背中を押してくれる。

気づくと、同じぐらい誰かを想える様になってる。
沢山の恋愛はいつだっておーせを大人にさせてくれて、
愛おしいと思う気持や、愛される喜びを教えくれる。

抱きしめるぬくもりや抱きしめられる安心感を忘れちゃいけない。

人間一人で生きてるわけじゃないから。
おーたんには、アイスモカを片手に明日も恋愛話を聞いてくれる友達がいるから
失恋してもまた恋をしようと思うよ。

恋をしてる人はキラキラしててきれいでしょ?

おーせはいつだってカワイイ子でいたいから、キラキラな恋をしていたいよ。

そしてそしてぇ!!

その次の質問に
力彼女がいる人をすきになったらどうしますか?ってあるねぇ・・

おーたん恋愛の鉄則
人の幸せを奪ってまで自分が幸せになりたいと思わない。

そんなわけでおーたん、浮気相手や、不倫相手にはなりまちぇん。
浮気相手になったらきっと同じ事をされる。
家族を大事にできない人に、自分を幸せにできるわけがない。
ってかんじで、おーたんそんなことを思い込んでるのよ。
物事には順序があって、気持が先走ることがあるのは仕方ないけど、
自分の事を本当に思ってくれる人なら、自分の事が1番になれるまで、待つ。

そんなわけで、彼女がいる人をスキなったら
別れるまで待つ。
ただまつんじゃなくて、自分磨きを忘れずにね☆
気持を伝えるのはいいと思う。
でも、嫌がらせや、急かしたりは絶対しないねぇ。
ちゃんと愛して欲しいから、ちゃんと別れてくれるまできっと待っちゃうよ。


そんな感じでおーたんの恋愛トークでちたぁぁ☆

はぁ、2006年ももうすぐ終わり、、
いまだに好きな人の携帯番号も聞けないおーたん蓮殮
超小心者ですが、今後がたのしみ瑩瑩
撚撚ばいばーい撚撚