昨日28日はとんとんの誕生日☆
るんるーん♪
友達の家でパーチーをしたよぉ☆


そうそう!!
おーせ今ルームメートにアメリカ人がいるんだけど、
とんとんの誕生日の事を伝えたら
「僕のおねーちゃんも今日誕生日なんだぁぁ♪」
っていってたぁ☆
奇遇だにゃん・・

そしてぇ!!
昨日でサマータイムが終了☆
つまり・・・

時計を1時間戻すのぉ!!
とんとんの誕生日会をやってて、じゃぁ、そろそろ時間かなぁ・・
っておもって携帯の時計みたら、あれ・・?
時間がたってない・・

あぁっぁ!!
そっかぁ!
サマータイムおわったんだぁ!!
ってかんじだったぁ☆
日本にはない感覚だからとんとんびっくりしてたぁ!!

今日は10月最後の日曜日だったねぇ♪
あっというまに10月がおわっちゃう!!
冬はおしゃれが沢山できるからだいすき♪
寒いのは嫌だけど、こたつでみかん+お茶があればいきていけるわぁ♪

明日は、毛布を買いに行ってきまーす☆
おやたま☆