今日泊まってるホテルね、ネットのつながりがわるくて写真のアップできないの・・
だから、明日ネットがちゃんとつながったら写真アップするからそれまでは
文章のみだけどごめんなちゃーい(泣)


おっはぁ★
2日連続車で寝泊りで完全汚ギャル・汚ギャル男のメンバー4人です(笑)

おーたんはちっこいから、足を伸ばして、うつぶせにねれるんだけど、
おにーちゃんとかはまじ超コンパクトにまとまって寝てるよ!!
20日目出発.jpg
いつもはレストエリアで寝るんだけど、今日はスタンドの近くに路駐してねてたぁ★
だから出発の集合写真はおーたんスッピン・・
だからカズの後ろに隠れた(笑)

マックにいってみんなでパソコンしたり、メイクしたり。
やっと準備完了♪
プンプンおーたん.jpg
気合いを入れなおしていざしゅっぱーつ!!
20日目出発.2.jpg

いざイエローストーンに出発!!
イエローストーンは国立公園で、間欠泉とバッファローが超有名♪
『世界丸見え』とかにもよく登場するよ!!


あぁぁ♪たのしみ★
温泉はいれるといいにゃぁ・・

くねくね道を走ること1時間・・
まじ大自然に感動の4人♪

最初に見つけたのはバッファローの大群!!
バッファローつんつくつん.jpg
でかっ!!
でか!!バッファロー.jpg
『バッファローは時速60KMで追いかけてくるから要注意!!』
って入場したときのパンフレットに書かれてたから、刺激しないようにしたじょ♪


その後・・
ちょっと移動して・・
景色きれいだじょぉ.jpg
やっと間欠泉に到着★
かずがわらってりゅ・・.jpg
でも、今日の間欠泉の噴出時間まで1時間以上あって、残念だけどみれなかったのぉ・・
(上の写真の真ん中辺に写ってるのが間欠泉で、そこから噴出すさぁ・・)

おーたんち移動しなきゃいけなかったから・・(泣)

でも。移動中にちいさく噴出してるところみれたからよかった★

で、自然の温泉みたいのあったよぉ!!
この景色はんぱなくきれい!!

キレイな場所につくといつもおーたんとカズ置いてかれる(泣)
おにーちゃん人の3倍ぐらい歩くの早いさぁ!!
で、ゆーきは写真撮るためにいろんな所にいっちゃうから・・
おいてきりぼっち.jpg

自然が作り出してるとは思えないぐらいきれいだよ♪
温泉ついたじょぉ.jpg
この柵より中には入れないの・・
温泉ばかきれい.jpg


温泉なのに、雪山みたいな景色なのぉ♪
ゆきやまみたい.jpg
ねっ!!
きれいでしょ?
ばかやべー景色.jpg
わーい!!超きれい!!.jpg

あとね、カワが流れててみんなで水浴びしたじょぉお!!
まじきもちよかったぁ★
カワにはいったおぉ.jpg

おーたんの地元の川に似てるから懐かしかったよ!!


明日はスタバの1号店がある、シアトルにGO!!GO!!GO!!

そうそう(泣)
おーたんめがねホテルに忘れてきちゃったの・・
OL時代にかったやつ・・高かったのにぃ(泣

だから最近かずのめがねかりてりゅ・・(泣)
度が一緒でよかったにゃ・・
メガネッこ.jpg
じゃぁ!!
まったねぇぇ♪