おっはぁ☆
今日はフロリダのマイアミまで大移動してきたよぉ♪

昨日は結局車の中で寝泊り!!
おーせとゆーきはいつも後ろでまったりしてるんだけど、
昨日はゆーきの漫画の話でもりあがって、
おーせも漫画読むんだけど、まじゆーきはオタク級だった(笑)
だから二人でオタクっぽい写真とったよ(笑)
A系おたく.jpg
かずが助手席権をくれておーたん足をのばしてねまちた☆

あさ10時45分に出発!!
そこからまじ大だぁぁい移動!!
大移動の日はメイクしまちぇん!!
車にずっとのってるからマジラフな服装だし(笑)
6日目出発!!.jpg
途中まじ豪雨ですごかったのぉ!!
スコールっていうのかなぁ・・
20分ぐらいまじ集中豪雨で目の前がまっくら・・
他のくるまも見えないし・・

でもそれを抜けたらほんと絵から抜け出してきたような雲と青空だったよ!!
まじキレイ!!

わにに注意の看板があるところでおやつターイム♪
ランチタイム☆.jpg
おにーちゃんがカップラーメン作ってる間におーたんちは橋みたいなところで遊んでたのぉ!!
わにでのゆーきとかず.jpg
橋ゆらしてるところ.jpg

その後おにーちゃんとかずの戦いがはじまり(笑)
おにーちゃん圧勝!!
たたかってるおにーちゃんとかず(笑).jpg
休憩をとりつつようやく17時ぐらいにマイアミ到着!!

明日マイアミ観光するんだぁ♪
今日は早々と宿を見つけてご飯づくり♪
っていってもおにぃちゃんがいつもつくるの・・(泣)
おーたんこの旅にきてまだ料理してまちぇん・・

さてさて、やっとコメントを読むことができまちた。

旅初日荒れてたねぇ・・

ちったんとはラブラブです。
おーせはねぇ、人生の中で大切にしてるものが沢山ある。
ちったんと付き合って、それなりに時間が流れた。

二人でいるからできることが沢山ある。
でも二人でいてもできないことだってある。
24時間の時間の使い方は誰だってちがうじゃん。
お互いやるべき事、優先順位、やりたいこと、がまんしてること・・

ちったんには仕事があって、おーせにはLAで過ごせる時間がある。

時間、お金、タイミング、大切な仲間。

これが全部そろったんだ。
旅にでて何がわりーんだよ?

ナナコロビを読んだことがある人は分かると思うけど、
おーせは自分の人生において、楽しめない理由を他人のせいにしたくない。
それでさんざん後悔してきた。

ちったんは今おーせにとって何よりも大切で、大事な存在。

でも
「彼氏がいるから旅にはいけない」
こんなことをいいたくない。
ちったんのせいにしたくない。
きっと行かなかったら
「ほんとは旅に行きたかったのに・・」
ってちったんに当り散らすのが分かってる。

簡単にアメリカ1周ができるならちったんの時間がつくれるのを待ったのかもしれない。
でも仕事をしてるちったんに、時間を作れって言うのはほんとに無理なこと。

おーせはチャンスを逃したくない。

人生は楽しむためにある。
誰かのせいにして、楽しまないなんてくだらねー。

付き合ってる相手だけじゃない。
親が“ダメ”って言うからって親のせいにしてる人沢山いるよね。
親は心配だから“ダメ”っていうのは当たり前の事。
でもそろそろ自分の足で立つ努力をすればいい。
沢山失敗して痛みを知ればいい。
沢山泣いて人の優しさに触れればいい。

全ては経験だとおもう。
なんでもかんでも頭で考えてなんにもうごかないなんてただの言い訳人間がすること!!
そんなのつまんないよ。

楽しいって分かってる人生なんてつまんない。
結果が分かってるゲームなんて面白くない。
先がわかんねーからおもしろい。

“やるかやんねーか”

結局決めるのは他人じゃない。
自分じゃん。

それに信頼関係がない付き合いなんて付き合ってる意味ナシ。

ちったんは男と旅をするおーせじゃなくて
友達と旅をするおーせの事をちゃんと理解してくれた。
人の付き合いにはいろんな形がある。

おーせは、どんなときでも、寝るときにお耳を隠してくれるちったんがダイスキで
今回の旅の事も理解してくれたちったんを心の底からリスペクトしてる。

それでは、みなさま!!
☆おやすみなさい☆