もうすぐみかぽんが日本からくるぅ♪
るんるんなおーせ☆

うっきうっき☆
今日で学校もおしまいだしぃ!!
7月まで夏やすみ・・?
ちがうなぁ・・
学期が変わるからそれまでおやすみ☆

ってゆーか聞いてよ!!
冷蔵庫の中にクリームチーズがあって、(3ヶ月ぐらい・・)
まじチーズケーキつくんなきゃぁぁぁ!!って
思ってて今日やっと時間を作って、クリームチーズひらいたら腐ってた・・
日付みたら1ヶ月前に賞味期限きれてた・・

まじかなしぃ・・
においがありえなく臭かった・・
ショック・・

明日ファーマーズだしレモン沢山かって元気をとりもどすのら!!
ッの前に!!
明日朝の9時に用事があるから起きれるといいな・・

そうそう!!
昨日USBがおかしぃっていったじゃん!!
おかしかったのはおいらでした(泣)

なんかね、分かりやすくいうとつながってなかったの・・
線が・・

超ばか!!
キャピ・・

おーたん、つかれたのでねまーーす☆
ぱーい♪

車の保険払うって覚えといてねぇぇ!!