おーせ完全撃沈です(泣)

いやぁ・・
今日はねぇ
病院に日本語が話せる人がいたさぁ。(電話で)
でも病院まで1時間かかるの。

めまいがしてるおいらに運転はむり!!
ちったんはお仕事だし(泣)

事情を説明して、応急処置の方法を教えてもらえませんか?
ってきいたんだけど、
「以前のカルテがないんで無理です!!」
だって・・
たしかにそうだよね・・

しかたなく、横になり。。
でも夜になっても体調がよくならないから、誕生日パーティーも、
おあずけ・・まじかなしぃ・・

一緒に旅にいく友達からでんわかかってきて
「19日出発ねぇ!!」
っていわれたのにぃ・・
はやくなおってくれぇぇ・・


全然話関係ないなけど、
おーせがつかってるこのブログ、シーサーブログっていうのね。

で、今日ブログランキングっていうのをみたら4位だった!!
まじびっくりした。



おーせは、マジ二重の幅が薄いのが気に入らないさぁ!!

だから、メザイク使わないと、マジご機嫌はちこ!!
プンプンモード全開!!

整形したほうが手っ取り早いんだろーけど、
今のところ整形はキャパにいれてないっちゃ。

まわりの友達整形して超かわいくなったし、
やっぱ悩みが解消されて性格が明るくなったねぇ。

ってこんなこと話してるうちにまたおなかぎゅるぎゅるいってりゅ・・

ではではぁ☆
ぱいぱーいい!!

おやたま☆