いやぁぁ!!
みなさまぁ☆
おまたせいたしましたぁ☆
おーせ元気もりもりになったよぉ!!

今日、12時ぐらいまで寝ててみき(友達)の電話でおきたの。
そのときはまだ体調がわるかったんだけど
2度寝したら、超げんきになってたぁ!!

胃もバカすっきりしてて、あぁなんでもたべれるぅぅ!!
ってかんじ☆

ところが!!
昨日寝る前にちったんと喧嘩してねたの・・

いつも同じ事で喧嘩になる(泣)

今回もおーせが切れて・・
すねて・・ねた。

原因は昨日家で誕生日会があったんだけど
そのときちったんがおーたんに背中むけてたの。
それが超むかついたの。

みんながいるときに、背中を向けられてる人ってまじ孤独!!
そーゆーとこ気が利かない人がきらいなの。
(って言葉が足りなくて、ちゃんと伝わるのか不安だが・・)

プイ。
それに加えて、ちったんとの付き合いをふりかえってたら、
まじ何にも思い出がないとか、どこにもつれてってもらってないし、記念日になんかもらったこともない!!
おーたん大事にされてない!!
相談にものってくれないし!!
とか。

なんていうのかなぁ・・
普段は気にならないことが完全にネガティブモードになって、
次から次へとむかついてきて、
おーたんぶちぎれちゃったのさ・・

おーたんほんとに普段切れない子だから、切れるととまんないのさ・・

そんでふて寝!!

そのまま朝をむかえたの・・


で、目覚めと同時ぐらいでちったんが部屋にきて、
「ユニバーサルスタジオいこー!!」
っていいはじめたさぁ。
この前もそーだったの!!
喧嘩とか別れ話するといつもユニバーサルスタジオいくの!!

そんで、支度して車に乗り込んでしばし沈黙・・

そしたら、道がいつもと違うことに気づき・・
「ディスニーランドドライブ」
って看板が・・
えっ・・

「ちたんディズニーいくの?」
って聞いたら
「うん。おーたん50周年の行きたがってたから・・」
だってぇぇぇえ!!
超かわいい☆
超単純(二人とも・・)

そんなわけで、
午後4時からディズニーランドォォ☆
浮かれ気分のおーたん☆

るんるん♪
駐車場につくなり、先走ってミッキーのまね♪


そんなわけで、今日はるんるんのおーたんでした◎

最後に・・
おーたんが
「今気持悪くて寝込んでる・・」
って朝の電話でいったせいで、みきたんがお見舞いにきてくれたのに、
そのときにはおーたんディズニーではしゃいでいました(泣)
ごめんなたぁぁぁい!!

それではみなさま☆
おやたまぁぁ!!