すがすがしい朝ダニャ

おーせ家の中で部屋をかわったさー、、、、

烈マスタールームっていって部屋にトイレとシャワーがついてるの。烈

でもここのマスター、、

前の前の前の住人バカップルが
部屋を汚して出て行くときに、業者をいれないで漂白剤を部屋中にばらまいたのよ、、

おかげ?で絨毯は真っ白(笑
でもにおいが半端なかったさー、、怜怜怜

で、そのあとにはいった男の子ふたり組は1ヶ月で出て行き、、聯
その後はいった年上のよーこねーさんは、1日ででていきまちた、、輦

よーこねーたんから
「あたしあの部屋無理だから誰か入る人いない?」
っていわれて、大きな部屋に移りたかったおーたん。。

においを嗅ぎにGO!!
プールぐらいのにおい、、

前と比べたら全然においがおちてたさー。。

だから、おーたん1週間窓あけっぴろげて、空気のいれかえしてたさー。。連

そしたらにおい結構きえたの。秊
おねーちゃんが日本から遊びにくるし、大きな部屋でまったりしたいから引っ越しを決意!!
鍊ワーープ鍊
(っていっても2時間で引っ越し完了♪)

で引っ越したのがおととい。

驪日目。。
おーたんちゃんと寝たのに、睡眠不足でちょっと頭痛、、
ややのどが痛くて風邪だとおもいこむ、、

麗日目の朝、、
激しい頭痛と吐き気、めまいで最悪のおめざめおーたん、、嶺輦怜
ちなみにまっすぐあるけませんでちた、、
脳みその奥からあたまがいたい、、練說
呼吸が超はやい、、怜

こりゃだめだー、、殮殮

結局おーたん友だちのおうちに逃げました、、

このにおいどうしたらいいんだろ。。

こんな部屋におねーちゃん泊まらせられない、、
ありえん、

今日のお目覚めは頭痛もなく最高

「それを承知で部屋をかわったんだろ?」
っていわれたけど、この頭痛を最初からしってたら移っていません廉

ちゃんと業者いれてやるしかないにゃー、、

はー怜
まじついてないわー怜