マジパソコンンのUSBがおかしぃ・・

最初はカメラがおかしぃのかとおもってたんだけど、
なんか違うみたい(泣)

家族とテレビ電話ができにゃぁぁい!!

そしてそしてぇぇぇ・・
写真がパソコンに取り込めない→新しい商品アップできない!!
ありえん!!

かわいいバッグ入荷したのにぃ・・

今日はちゃんと9時前に起きたよ♪
見事に2度寝しちゃったけど・・(泣)

でも12時前にはメイク完了してお出かけができたし満足!!

話は変わりますが・・
回転寿司食べにいったのぉ♪

今日七夕じゃん。
冷蔵庫のなかに白菜しかなかったの・・
そしたら、じゃぁ今日は寿司たべにいくかぁ♪
って☆
回転寿司でうかれる安あがりな女のおーたんです。

日本で1皿105円のがだいたい一皿350円ぐらいってかんじ☆
味はねぇぇ日本の回転寿司と変わんないよ☆

えびとまぐろ4皿ぐらいたべたらまじ満腹!!
ハーベスト食べまくるんじゃなかった・・(泣)

このブログ書き始めてからすでに3時間もたってる・・
なかなか今日はうまくかけないなぁ・・
だめだ!!

今日はもうねるね(泣)
おーたん、自分の気持をうまく表現できないんだもん・・

いいこいいこしてもらおーっと。

じゃぁー。ぱいちーん♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ねーーねーちょっと超個人的なこと書くね。
昨日のコメントでおーたんの後輩と名乗っていた方へ♪

うん!!超わかる!!
今思い出したよ☆ママ超いいひとだねぇ♪
あれでしょ?あのぉ、一人暮らしかなんかさせてなかった・・?
ふつう通いでいける距離じゃなかったから、
「どうしてるんですかぁ?」
ってきいた覚えがあるもん(笑)
そしたら、離れて暮らしてるみたいな事言ってた気が・・

うろおぼえでごめんなたい!!
でも同じ高校だったからうれしかったのはおぼえてるよ☆
もう卒業したのかな?
まじ収穫祭いきたいわぁあぁ☆

コーヒー牛乳ものみたいし!!
じゃぁ、ママによろちこ☆