ちっきしょぉぉぉ(怒)
このイラつき・・
どこに当り散らせばいいのぉぉ・・(泣)

おーたっぁあん・・
今日パーキングしたの・・


あっ!!
いけね!!
パーキング代入れんの忘れてた!!

スタタタタッ←(おーたん車のところに戻る足音・・)




ちーん・・



おーたんの車の前に立ってるメキシカン・・

まっ・・まさか・・



ピエン・・ビエン・・
ドラえもん。
3分前に時間を戻してくだちゃい。



アメリカにはドラえもんがいないので、
おーたん3分間の駐車により$65の損害。

おーたん「おーたん、お金払うの忘れてたって気づいたから戻ってきたじゃん!!お願いだから許してチョ。」

めきしかん「ってゆーか、ここPM4時以降お金払っても止められない場所だから!!」



メラメラメラ・・・・

おーたんの前にやたらでけートラックが止まってたから標識なんて見えなかったもん・・

かなちぃ・・

えっ・・

結局誰が悪いかって?
あたしです。←(あっさり)

再確認しなかったあたくしが原因です。
分かってます。

でも(泣)
でもぉぉぉおおおおお・・

ピエン!!ピエン!!

パタ・・

今日はそんなかんじで一瞬にして地獄におちたおーたんでした。
おやたま☆