おーせサンこんばんわ。
いきなりでごめんなさいなんですけど相談があるんです。。
あの‥彼氏とうまくいかないんです。私は彼のだらしなさに嫌気がさし向こうは私の感情の起伏にイライラし毎日ケンカばかり。。
私は彼氏のだらしない部分を変わってほしいのこのままの関係も嫌なのでらぶらぶなトキみたくなりたいんです。どうしたらいいのですか?
いきなりごめんなさい。。
Posted by あい at 2006年06月13日 02:18

おーせの恋愛相談室  part1

コメントに残っていたけど、あて先がないから、日記にアップしていいものと勝手に解釈して
ここにおーせの恋愛相談室を臨時的にOPENしまちょぉ。

付き合いたてのラブラブは誰でもあるものだねぇ♪
一緒にいる時間が長くなればお互い気づくこともあるし、
遠慮もなくなってくるね。

コメントをみた感じだと、彼氏には嫌気が差してるけど
別れるっていう選択肢は今のところないとみた。

となると・・

あいちゃんがかわるしかないんじゃない?←(超冷たい言い方・・)
カレシのだらしない部分を変わってほしぃって簡単にいうけど、
彼にとってはきっとそのだらしなさが当たり前のことだと思う。
だからなかなか変われないんじゃないかねぇ・・

だって、おーせも
「あんたのそのO型的な性格直しなさい!!」
っていわれてもすぐには直せないもん。

努力しても直せないってわかると、今度は、一緒にいるべきじゃないなぁ・・とおもいはじめちゃう。

変わるっていうのは、ほんとに大変なこと。
変わるより、一緒にいる人を変えるほうが楽だってときもある。
あいちゃんも自分の性格を変えるってとっても大変でしょ?
彼も一緒だよ。

おーせは、金、時間、女にだらしない男はもううんざり!!
そういうだらしない人とは、自分の貴重な時間をさいてまで一緒にいたくないんだよね。

おーせはそういうところ超冷たいの。

話がそれちゃったけど・・

まずは、彼と話し合いをしなちゃい。
自分にとって当たり前の事でも相手にとったら当たり前じゃないことって沢山ある。
ちょっとしたことでもそうだよ。

あいちゃんには口がついているね?
その口はチューをしたり、甘い言葉を言うためだけについてるんじゃないよ。
時にはわかりあうために怒鳴り声をあげたっていーさぁ。

仲直りをしてたくさんチューしなちゃい。

カレシ=自分となんでも気が合う人
なぁんて思ったら大間違い!!
カレシ=他人なのよ!!
結婚したって血がつながるわけじゃない!!だからこそ、話し合ったり、喧嘩したりして、絆を深めていくんじゃないかい?
1番大事な人は一生他人!!
これはかえられないよね。

だから、一緒にいたいなら、沢山会話をして、沢山喧嘩しちゃいなさい。
それでいなくなるならそれまでの男ってことだよ。

そんなかんじです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

では。今日のおーたんの日記にうつりまちょぉ。

今日はビクトリアシークレットでパンツをGET!!
妹にたのまれたんです!!
ついでにボディークリームもGET!!


超いいにおい♪
おーせのサイトにもボディークリームおいてぇぇ!!ってリクエストがかなりくるんだけど、送料が超たかいの!!

まじ、いいにおいだし、おーせもおきたぁい!!
っておもって、送料しらべたら、
1本おくるのに、2000円位かかるんだよ!!

ありえん!!
かなしぃ・・
でもなんとかしてサイトからみんなが気軽に買えるようになってほしぃなぁ・・
だって、超いいにおいなんだもーん(泣)
ではでは♪

おやたま☆