がびーん。。

あらあら。

みなたま、色々なコメントをありがとうございます。
読むだけでもめんどくさいのに、わざわざ、コメントを残してくれる方にはホント感謝してます。


ってゆーか、
まじ今日もふらふらしながら起きたさぁ怜

昨日のコメントで色んなことがかかれてたけど、
今自分にできることをやっていくしかないねぇ・・

そうそう!!
おーせ、全部自腹なのよ。
留学費や生活費、遊ぶお金も、なにもかもぉぉ。

でもそんなの高校のときから当たり前だったし、
別になんともおもわないさぁ。
親からの援助がある人に比べたらそりゃ、ペースが遅くなったり、
あきらめなきゃいけないこと、妥協しなきゃいけないことなんて沢山あるさぁ。
でも、だからこそ人の優しさに触れることが多いよ。
しんどいとき、絶対助けてくれる大切な人がいるもん。

今この家を出て行って新しく家をさがすのが1番てっとり早いとは思うけど、
そんな金銭的な余裕がないぃ(泣)

でも健康の方が大事なのはまじ分かってるさぁ。輦殮

だからおーせあせってるの(泣)

体に害があるって分かってから超あせってる・・
おーせまだ死にたくないし、
体がダメになって、身動きとれないとかやだもん・・

とりあえず、友達が家に泊まってっていいよぉ!!
っていってるから、とんとんと避難するつもりなんだけど、
その間にこの部屋をなんとかしなきゃねぇ・・

今日このアパートをまとめてる子に聞いて大家さんに問い合わせてぇ!!っていったんだけど、なかなか難しいっていわれたの。

おーせが大家に話しにいくのは筋違いさぁ・・(契約者じゃないから・・)

うーん・・
もっと詳しい人に聞いてみないと・・


おーせ的には、この場所は好きだし、できれば引っ越したくないのね。
でももしこの臭いが消えないなら話は別!!
健康第一に考える子だから、答えがでないなら、お金をためて引越し♪
でも、それは最終手段で、この場所に健康な体で残れるように色々模索してみるね!!

なんだか体調が悪い日記が続いてるけど、嶺
おーせ昼間は外にでまくってるから大丈夫!!廉
明日も朝からお出かけだしぃ玲

かぼちゃの煮っ転がしつくる予定なの
璉璉夜はデートなり(笑)璉璉

あぁぁ★
たのしみぃぃ♪

とんとんとコイバナが炸裂しててまじうける!!
頭いたいとかいってても毎日ゲラゲラ笑ってるバカ姉妹なり(笑)

じゃーにゅーん秊