ここ2日夜と朝が冷え込むさぁ・・
末端冷え性のおーたん・・

凍えてる・・

昼間は超暑いから薄着なんだけど、ちょっと帰りが遅くなると
まじ寒い!!
一体なんなんだよぉぉ!!
びえんびえん!!

今日ね、学校にビザと書類をもっていったさぁ!!
そしたらありえない事実が発覚!!

おーたん、メキシコいったじゃん。
で、LAにもどってきたじゃん!!

そのときにね、入国審査っていうのがあるんだけど、書類にはんこおしてもらうさぁ!!
そのはんこがなぜかおしてないの!!
ありえん!!

入国してないことになる・・らしぃ・・
っていうか許可がおりてないってことになるらしぃ・・
でも学校の人が
「ほんとに極々たまに・・半年に1度ぐらい・・メキシコから入国するとあるんだよねぇ・・かなりレア!!」
っていってた。
でもその場にいたもう一人の人が
「いや、ありえない!!俺なんかいもメキシコいってるけど絶対ありえない!!」
っていってた(笑)
まぁなにはともあれ!!

おーたん悪くないし!!

レアという響きにうかれて帰ってきたおーたんでした。

今日は英語で電話をした!!

いやぁぁ!!
最近英語を話すことが多くなってだんだん会話ができるようになってきたんだけど、
電話だとジェスチャーとかないし、いつもよりやっぱ難しいの・・

まだ慣れてないからねぇ・・

でもちゃんと伝わってよかったな♪

今日のゆうはんは材料がジャガイモとにらとたまごしか残ってなかったの・・
だから!!
必殺じゃが玉丼!!

ジャガイモにラップして5分ぐらいチン!!←(時間があるときはゆでちゃいましょぉ)
それを角目にきる。

にらは3cmぐらいにきる

フライパンに切ったジャガイモをいれて塩・こしょうを少々・・
でにらをいれてぇ!!

といたたまごをGO!!

これに!!
チーズをのせ・・
あんかけのたれ(水+コンソメ+砂糖+みりんをふっとうさせて片栗粉でとろみをだしたやつ)をかける!!

完成!!
ごはんにのせてたべまちょぉね♪
わーい♪わーい♪

明日はごはんの材料を買いに行かなきゃね♪

おやたま☆