あぁぁ・・
まじ死ぬかとおもった(泣)殮殮

なんかね、いつものカフェジャマイカにアイスモカを買いにいって、
フリウエーにのったさぁ。

そしたらね、いきなりブレーキの利きが悪いことに気づいたの(泣)蓮
ブレーキ踏んでもフワッってなって、奥まで踏みこまなきゃ利かないの・・

怜怜怜おーせパニック・・怜怜怜

こわいよぉ・・

冷や汗をかきながら一番右のレーン(日本でいったら高速の1番左にある休憩レーン?みたいなところね)にはいって停車・・
車に詳しいかずに電話・・

「そこの右レーン走ってみてブレーキ何回も踏んでみなぁぁ」

言われたとおりにしてみたら、直った・・
多分・・

でも怖かったからフリーウエーゆっくり走ってたよ。
ほんとはフリーウエーゆっくり走るの違反なんだけど、フリーウエーおりて迷子になるのが分かってたから他の車に迷惑がかからない程度の速度で走ってたぁぁ・・

で、かずの家までたどり着いて、一緒に車屋さんに持っていったの・・
でも異常ナシっていわれた・・
車が古いから仕方ないっていわれたのぉ・・

死ななくてよかったぁ・・
こわかったぁあ

びえんびえん..