キョユーンわんわん・・
キョユーンわんわん・・

ろくべーが穴に落ちているのを最初に見つけたのは・・

誰だっけ・・?
女の子だよね・・?
白い犬飼ってるの女の子だよね・・?

まじ小学校2年生の時、国語の授業でやった気が・・

さてさて!!
今日はちゃんと8時に起きてうろうろしてきたよぉぉ!!
ってゆーか、
ふだんおーせの1日って10時ぐらいから始まるさぁ・・
だから8時に起きたりするっていうのがないの。

まじ、今日は長かったわぁ・・
24っていうドラマしってるぅ?

あんな感じだった・・(みた事がない人はごめんなたい・・)

いろんな所に行きまくって、
いろんな人と沢山話をしたりして、まじ充実してたわぁ!!

今日は新しい仕事仲間ができました(笑)
マネキンのりぃ・・
なんでりぃかって・・

前にコメントにりぃたんって子が
マネキンつかってぇぇ!!
って言ってくれたので。

おーせぬいぐるみとか全部名前つけるの。
フェリックスのぬいぐるみもちったんていうんだよ!!
だからマネキンにも名前を!!
と思ったから、りぃにした。。

明日からの撮影に参加してもらうわ!!

今日はコーンローはずしたのぉ!!
そしたらまじまた髪の毛が超抜けまくって(泣)
右のこめかみのちょっと上のあたりがはげた・・
まじで!!
ほんとに薄い・・っていうか髪がないのさぁ・・
だからしばらくおろして隠すなり(泣)
ちゃんとはえてくるといいな・・

コーンローとかエクステってほんと頭皮によくないんだよねぇ・・・
ずっと髪の毛を引っ張った状態になってるから・・

やっぱズラが最高だわぁ♪

よち!!
おーたんねまーす!!
みなさま☆
☆おやたまぁぁぁ☆