昨日の日記に写真くっつけたからみてね♪
http://otauta.seesaa.net/article/22242057.html

旅もあと4日になりまちた。
今日はスタバの第一号店にいきまーす♪
21日目出発.jpg
朝7時におきて仕度完了!!

シアトルまでは、960KM(東京から広島間ぐらい・・)
おにーちゃん!!
ひたすらハンドルをにぎにぎ・・
おーたん爆睡・・
おにーちゃんいつもごめんにゃ・・
シアトルまで大移動中.jpg

4回ぐらい休憩をとって17時・・やっと到着♪
シアトルはLAと時差がないの♪
シアトルのまちなみ.jpg
シアトルは、まじカフェが超沢山あるよ♪
フロリダの町並み2.jpg
スタバも1ブロックに1つはあるねぇ・・
海沿いのパーキングに車をいれて、スタバ1号店にいったよ!!
シアトルでたそがれ.jpg
やっぱ観光場所みたいで、他のスタバより混んでたぁ!!
スタバ1号店だぜ!.jpg
今日はこのまま大移動がはじまったよ!!
車内のようすだよl.jpg

↑↑おにーちゃんの顔ばかうけりゅ(笑)
明日のクレーターレイクにむけて、まじ大移動なの♪
じゃーにゅーん♪