今日は友達とメルローズっていう場所にいこーと思ってたのに・・練

まだ起きてくれにゃい・・丹玲

日本は寒くなってきてるよね?

おーせが住んでるロングビーチ超さむい・・
夜は毛布がなきゃ寝れない。。弄

冬になると人肌恋しくなるねぇ・・

昨日は学校が終わった後友達にエクステをつけてもらったよ♪
サイドがすくなかったからたしたのぉ☆

おかげでるんるん気分☆

来週はハロウィン!!
パレードにいくさぁ烈

今日はその衣装を買いにいってきまーす☆

あっ囹

やっとともだちがおきたぁ!!
おーせと違ってメイクに時間がかからないから
うらやましぃ。。

よし、おでかけしてきまーす!!

ああぁ!!
ブログ。。

ロングビーチに引っ越してきてからやることが増えてきて毎日アップできなくなっちゃった。

書きたいことが沢山あるのに
家にかえってくるとパタってねちゃうの簾

ごめんにゃん・・

でもこれからも沢山アップできるようにしまーす☆

じゃぁ、いってきまーす