今日は小雨でおめざめぇぇ!!
なんだか、なかなかネットがつながらなくて日記のアップが1日づつずれてる気が・・
まぁいっかぁ☆

恒例の集合写真とろーとしたら、うんちょふんだ・・(泣)
かなしぃ・・
7日目keywestにGO.jpg
今日はお気に入りのりんごのワンピースだったのに・・
まじおちるわぁ!!
あさごはんのバナナを放り込み・・(笑)
これ毎朝の恒例・・
バナナくってりゅ.jpg

セブンマイルズブリッジっていう海の上をはしる超ながい橋をわたって、KEYWESTにいくの♪
セブンマイルスブリッジ.jpg
この橋はいろんな映画で使われてるんだってぇ♪
マイアミのホテルをでて、3時間ぐらいでKEYWESTに到着!!

ついた頃には超晴天!!

早速アメリカ最南端の場所にいってきたよぉ!!
最南端ポイント.jpg
すみっこ♪すみっこ♪
キューバまで、たったの90マイル(だいたい160kmぐらい)
おなかがへってたからご飯をたべにGO☆
ランチの場所.jpg
今日フェィリーステーキっていう、肉の細切れがパンにはさまってるのを食べた!!
ランチ2.jpg
でもおいちくなかった・・(泣)
味なし・・
ここのレストランには、壁とか柱に$1札がはってあってびっくり!!
今日のランチ♪.jpg
おーせっちも残してくればよかったにゃぁ・・

おなかがいっぱいになって、おやつ探し!!
Keywestは、キーライムっていうのが有名♪
ライムパイ・ライムシャーベット・ライムジュースなどなど・・
ライムバイ!!.jpg
おーせとおにーちゃんとライムパイに挑戦したじょぉ☆
すっぱい香りがしておいしかったぁ♪

駐車場の近くにUS1っていう(日本でいったら、高速のような道路)のスタート地点&終点を発見!!
これがスタート地点♪
スタート地点.jpg

おわりはこっち!!
エンドの場所.jpg

KEYWESTには、いろんなおみやげやさんに、このゼロマークの商品がうっててかわいかったよぉ♪
交差点を向き合って、始まりと終わりがあるの♪
ポストカード選んでるかず.jpg

なんかすっげぇぇぇ!!←(おたん興奮!!)

おにーちゃん逆立ちしてたしぃぃ
おにぃちゃんきんにくまーん.jpg
その後!!
わーいわーーーい!!
海!!
うーーーーみぃぃ!!
強引に谷間.jpg
海さいこー!!.jpg

泳いで超たのしかったじょぉぉん♪
るんるん♪

さて・・
今日のホテル・・
最強的に治安悪い系でした(笑)
アフリカをおもいだしまちた・・

ホテルのエレベーターからでてきた自転車をもって下りてくる人・・
えっ・・
泊まってるんじゃなくて住んでるの・・?

あきらかに泊まってる人が(そこのホテルを囲んでる人が)
なぁんかあやしぃ系!!

9階にあがろーとしたらボタンがねぇ・・(しかも9のボタンだけない!!)
ボタンがねーえーえ.jpg
おせにゃい・・
しかたなく8階で違うエレベーターに乗り換えました・・(笑)

でもね、ベッドが広くてぐっすりねれたよぉぉ☆
明日も楽しみまーす♪
ぱいちーん!!