こんにちは❢

明日で42歳になるさぁやです。

先日10日に、6人目の妊娠が検査薬で判明致しました照れ


まだ、病院に行けおらず、仕事に、子育てにおわれて、バタバタしてます。

少しお腹が張る様な、、、あとは腰痛があります。


6人目は、望んでいたものの、いざ妊娠とわかると、先々考えて、不安、不安。


あれ?不安しかない。

我が家は19歳長女、16歳次女、6歳三女、4歳長男、3歳次男といったきょうだいです。

長女、末っ子は、35週で緊急帝王切開

他の3名は、38週で経腟分娩しています。


何をしていてもとにかく不安で、病院行って結果聞くのも不安で、落ち着きません。

私、死なないかな、、、とか不安しかないです。


なにか、情報あればお待ちしてます。

メンタル弱くてすみません!