7月7日 七夕 ♪ | ノッポのブログ

ノッポのブログ

身の回りの出来事や愛犬 仗助の事など書いています。

あちぃですね!

ご無沙汰ですが何とか元気にしています。

あちぃ日に

あちぃラーメン行ってきました。

玉ねぎがたっぷりな八王子ラーメン

元祖(?)タンタン

女性だけでやってる小さなお店

いつもは
行列だけど

今日はすんなり入れてチャーシューも間に合った
醤油ラーメンの並、大、特大にそれぞれチャーシュー麺だけ

ノッポは並みチャーシュー、息子は特大チャーシューで

旨かったよぉ~~⤴




他にもUPする事あった筈なんだけど…



くだらん事です

女性は知ってる?

パンプスインナー????

って言うの目目目目

ノッポはこれを履いて靴を履くと必ず
かかとが脱げて気持ち悪いのよ…

滑り止めが付いたのもあるけど…

友達の娘さんと居たとき、そんな話しが

出て…

友達もそうそう

3歩歩くと脱げるよねーって!

娘さん

私は余り履かないけど

あれは、かかとから履くと

いいらしいですよ って!  

二人は固まりました…

全く初めての情報


ノッポ

実験してみましたぁ~~⤴

40分くらい散歩したけど、

ぬげなかったー!


ホントは素足が好きだけど

みんなに言いふらしてまーす。




今朝は早くに、ゆきんこパパさんの

赤富士も

見れたので今日はブログUPして

みようっと相成りました(笑)



さぁー

暑さにもジメジメにも負けず

はぁはぁしながら

頑張りましょう。

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

水不足になるのも心配だね…


また、きまぐれに

お付き合い下さい。


ありがとうございました。