平成28年2月3日 | ノッポのブログ

ノッポのブログ

身の回りの出来事や愛犬 仗助の事など書いています。

今日は2月4日 立春 なのに…

昨晩(2月3日)の丁度今頃

我が家の愛犬

仗助がとうとう逝ってしまいました。

速かったです…

5分おきに覗いていたのに

静かに静かに…

黙って逝ってしまいました。

皆様
仲良くしてくれて
ありがとうございました。

この世に未練があったのでしょう

お目目も閉じずに…

息子が突然

お母さん!
ジョウ君 息してないよ!

って…

大好きなお父さんは仕事で不在でした…

お父さんのお布団でいつも寝てる姿のまま…

本日の昼頃
火葬車両が来てくれて
私達の知らない世界へ
逝ってしまいました。

痛々しいけど写真載せます…



うちの中にジョウ君がいない事に慣れません
まだ、何度も家族の会話の中にジョウ君の
名前が出てきます…

心の隙間は埋まる事がないと思いますが
仕方ないですぅ

ジョウ君に代わる物は無い
永遠の存在

先にあちらに行ってるお友達と逢えて
苦しみのない時間を過ごして
くれる様に祈ります。


ゾロ目の日で更新出来ませんでした
次はいつと言えません



※そうだ!
黙って静かにと言いましたが
仗助が息を引き取ってすぐ
高い所に飾ってあった
写真がバーンって落ちてガラスが割れたんです…
私達にお別れ(;_;)/~~~の挨拶だったみたい

仗助のお陰でブログでお友達になってくれた皆様の愛犬ライフを応援していきます

ありがとうございました。