10月10日 ♪ | ノッポのブログ

ノッポのブログ

身の回りの出来事や愛犬 仗助の事など書いています。

おはよーございます\(^-^)/

今日は10/10…
ノッポが一番思い出すのは1964,の東京オリンピックの開会式です。

晴れ渡った空にくっきりと浮かんだ五輪がこの目に焼き付いております。

皆さんはいかがでしょうか?

最近の我が家

一緒に暮らしてた次男がこんな車で
(ご供養)

こんな所に引っ越して行きましたぁ

結婚ではないし、いいお年ですがはじめての独り暮らし

残された老夫婦と老犬🐶
寂しいったらありゃしないムンクの叫び

仗助もご飯は一生懸命食べてま~すご飯

そうだぁ!
ノッポの母もお蔭様で9月に93才になりました。

おしゃべりも時々面白い事言いますが
元気です。

ノッポは母と会うといつもお肉を食べて貰います。

ステーキガストもデビューして貰いました。

来月はもうお酉様
トンカツだにゃ爆笑

こんな所で今月のゾロ目更新

皆さま空気が乾燥してます
どうぞ風邪など引きません様に‼

また、来月宜しくです💮

ありがとうございました。