白いものが…♪ | ノッポのブログ

ノッポのブログ

身の回りの出来事や愛犬 仗助の事など書いています。

寒い訳ですネ〰♪
東京の外れにも白いものが降ってきましたょ!

昨日は年末最後の定期検診に虎ノ門まで行って来ました。

その前の日曜にはひょんな事から友達と渋谷まで行く事になったのですが…
ノーメイク、髪はぐちゃぐちゃ…

渋谷まで行くならラーメンでも食べて来ようと出かけてきました…
凄い人

昔からあるお店デス

食べかけで失礼

クリスマスらしい…??

※おまけ
髪がぐちゃぐちゃだから行かないと言ったらdekoちゃんが大沢のロフトでニット帽買ってくれましたぁ


ニット帽なんて
抗がん剤治療したとき以来ですぅ

手袋もマフラーも買って上げると言ってくれましたが帽子だけ誕生日プレゼントとして買って貰いました。

後から
dekoは追っかけをしている
J-POPのわか~い男の子に3ロール
五千円もするトイレットペーパーを二人に
プレゼントしたとの事…

マフラーも手袋も買って貰えば良かった‼

そんなこんなの12月中旬デス!