今日も明日も


色々と考える悩むことでしょう。


後先考えてイマを、疎かにしないことが


大事ですね。


それこそ、マインドワンダリングをやめて、


今の状況に対してマインドフルネス!


これが出来るようになるのが難しい。


考えなくても良いことをひたすらに考えて


取り越し苦労だったりとね。


不安が的中する可能性はあっても、


実に10%くらいだったりですね。


自分に必要なのは、「望みを叶えて快な心


になるための実行力です。」


実効力を手にするためには、マインドフルネス


が欠かせません。


ただし、硬く緊張した心ではなく、


緩くしなやかな心で行動出来るハート


が欲しいです。そうなりたいです。


勇気を超えて、何気なく実効出来るハート


これが理想型です。


昨日、今日の思い煩いもひっくり返すような


実行力を明日発揮したいです。


常にそう思います。