今日は眠い(´Q`)。oO | ケロコはいずこへ

今日は眠い(´Q`)。oO

今日は…はしゃぎすぎてしまい疲れてしまいました↓寒さのせいかな??家に帰って来て…植物の世話をする訳でもなく…お菓子を食べてます(T_T)太る↓ぼっ~としながら観葉植物を眺め…お菓子をほうばる♪幸せなひと時(^-^)イヤ!!明日も事務ちゃんは仕事です…早く寝なくては↓あっちなみに…今は社長から貸して貰ったDVDもつけてます…これは大沢園芸が卸していた花が出ているので見ています…タイトル…いいのかなぁ…西○記です♪大沢園芸は色んな所に配達してたりもするんですよ(^-^)夢の国??とかもです… いつの間にかボッーとしてたはずがw(゜o゜)w仕事モードに??スイッチ入ってしまったかなぁ…映画…見たいなぁ~独り言に変わっていきそうなので(>_<)ちなみに(^-^)1番大好きな映画はグリンマイル?です…ポーラーエクスプレスも好きです…アメコミ映画はもっと大好きです…タイトル違っていたらすみませんm(__)mでは内容が無くて申し訳ないです↓